無名ゲーム実況者が有名になるまで(仮)

チャンネル登録者2ケタのゲーム実況者が試行錯誤しながら有名になる予定(まだなってない)裏側のお話

無名ゲーム実況者が有名になるまで(仮)#5

どーもツチノコブラザーズのペペロンです


f:id:TB_peperon:20201113114956j:image

今回はYouTube諸々の近況報告をします。

 

現在のYouTubeチャンネルのアナリティクスです。

f:id:TB_peperon:20201113014717p:plain

 

こんな感じで28日間で+10人!も増えてます!

 

おぉ〜

 

すげぇ〜

 

プレイするゲームをマイクラ1本に絞ったらかなり好調です!

 

やはり方向性を決めるのは大事ですね🤔

コンスタントに投稿すればもっと見てくれる人が増えそうですが、、、

 

イクラは他のゲームと違って自由度がかなり高く、そして作業工程などもかなり時間がかかってしまうのでね〜キチィ~

 

 

 

現在はマイクラ

 

を現在鋭意制作中

ぺぺクラと為クラは一応連動させたいと思っていて

 

サバイバルの動画で作る⇔作り方や詳しい解説動画


f:id:TB_peperon:20201113115953j:imagef:id:TB_peperon:20201113120009j:image

 

 

といった感じで2本出しています。

ぺぺクラでは建築も交えて作ったりしているので全く同じ動画ができるわけでは無いので良しとしましょう😏

 

検索でヒットするのはハウトゥー動画の方が高いからね、ぺぺクラの方に誘導するのも兼ねてやってます。

 

そしてなんとチーノくんが新スキンを作ってくれました

これが

 

f:id:TB_peperon:20201114142234p:plain

 

こんな感じに!

 

f:id:TB_peperon:20201114141737p:plain

 

前のだとゴーグルしてて顔見えなかったからね印象としても新スキンいいかもしれない!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

 

そしてそしてなんとスキンの作り方を動画にしてくれるみたいです٩(๑>؂<๑)

これは需要結構あるんじゃ?

 

絵心が全くないペペロンにはスキン作りは無理です( ᷇ᵕ ᷆ )

 

頼むわぁ〜😖

 

 

 

そんで話は変わり

 

以前

ツチノコブラザーズ爆誕運命のダイスロール編

 


[Minecraft]ツチノコブラザーズ爆誕[運命のダイス編]#プロローグ

 

ってのをねマイクラver1.12でマルチプレイしてたんですけど

お互いに時間が合わなくなって自然に打ち切りになりました。

 

んでこの前チーノくんと話しててまた一緒にマイクラ投稿しようやとなってね、

 

マルチやろうとしたんだけど何故か出来ん!

 

マルチサーバーを自分たちで立てて

前までできてたのに!

何でやぁー!

 

色々試しましても何故か出来ん!

 

 

てことでマイクラの公式サーバー

 

Realms

 

を使おうとしてよーしとりあえずサブスク登録のためクレジット登録しよう!

 

何故か出来ん!!

 

JCB対応してないの!?

 

auWalletのMasterCardもなんか使えないし

 

アメックスなんて高級カード持ってないよ泣

 

 

ペペクラの#25で特別ゲストで呼ぼうと思ってたのにー

 

MojangさんJCB使えるようにして下さい。

あと誰かマイクラのマルチサーバー立て方をチーノくんに教えてください

 

※ペペロンのPCではマルチサーバーを立てるスペックはない模様

 

 

という事で今回はここら辺で

ツチノコブラザーズのペペロンでした〜ばいなら

 

 

ps.

PS5の抽選全て外れました。抽選系は当たった試しがないのでもう信じません。