無名ゲーム実況者が有名になるまで(仮)

チャンネル登録者2ケタのゲーム実況者が試行錯誤しながら有名になる予定(まだなってない)裏側のお話

年末年始YouTuberは忙しいんじゃ!!!#6

どーも!最近リングフィットアドベンチャーでお腹周りがスッキリしてきたんじゃないかと思うペペロンです。


f:id:TB_peperon:20201124142243j:image

 

現在高速バスの中で書いております。酔わないことを祈ります😟

 

今回は新企画の発表と最近のツチブラの活動をさらーっと書いていきやす😏

 

あとね

ブログはまだ見てくれる人が少ないのでちょっとだけ今後の活動のネタバレをしつつ書いていきます。

せっかく読んでくれてるしブログも特別感出したいじゃん?

 

是非YouTubeのチャンネル登録お願いします

ツチノコブラザーズ - YouTube

 

 

 

まず1つ目

MODを入れたMinecraftの動画

鬼滅MOD×抜刀剣MOD

 

まっこれはこの前記事に書いたんですけど、

 

ようやく#1の動画がいい感じに完成しました。

 

ゲーム実況者に擦りに擦られたMinecraft

 

今やバニラだけじゃ物足りない視聴者が増えModやコマンドを使った動画が増えてますよねぇ

 

しかも今回は鬼滅の刃MODという流行りにのってあやかろうとする気満々!笑


f:id:TB_peperon:20201124142408j:image

 

編集するスピードが亀並に遅いから鬼滅MOD完結する頃にはもう流行ってなかったりして〜

 

このマイクラMOD動画は抜刀剣MODも入れて

さらに黄昏の森も入れ

 

 

家具MODも入れ

 

MODモリモリでやってます

やる事や覚えることが多く

かなりボリューミーな内容となってます

再生されるといいなぁ…

 

 

 

 

2つ目

ポケットモンスターソード&シールド

 

f:id:TB_peperon:20201124143740j:image

 

先日ポケットモンスターソード&シールドを買いまして、せっかくだから動画にしたいなぁと!

 

これはね、チーノくんも持ってるので2人で実況していきますよ٩(๑>؂<๑)

 

詳しくはまた今度コレをメインに記事にするか、動画を上げるのでそっちを見てくれると嬉しいです!

 

 

 

 

はいそして3つ目

 

これは新企画ではないんですけど

 

これまでずっと一人でやってきたペペクラ

 

なんと#25から数パートをチーノくんに実況&建築をしてもらいます!


f:id:TB_peperon:20201124142537j:image

 

乗っ取られたーー!

 

的なね笑

 

とりあえずワールドぽんっと渡してあとは好きにして!って感じで!

 

お願いして1週間、、、

 

何も進まず!

 

らしいです笑

 


f:id:TB_peperon:20201124143143j:image

 

恐怖が留まるところを知らないらしいです。

 

 

学生の頃からマジで意味わからんスタンプばっか送ってくるんだよね。。。全然いいんですけど😑

 

 

そんな感じで年末年始!勝負に出ます!

目標である登録者100人を年内に達成したいなあ〜〜!!

 

 

ps.高速バスでは酔わなかったけど書き終わらなかった〜〜

因みにバスの到着は50分の遅延だった