無名ゲーム実況者が有名になるまで(仮)

チャンネル登録者2ケタのゲーム実況者が試行錯誤しながら有名になる予定(まだなってない)裏側のお話

あれ?チャンネル登録者増えてね!?

どうもツチノコブラザーズのペペロンです

f:id:TB_peperon:20201015222005p:plain

 

前回登録者100人突破ー!って記事だったんですけど

もうすでに136人も登録者がいるんですよ~

 

(この記事書き終わる頃に登録者150人突破しました!サボってたわけじゃないと声を大にして言いたい笑)

 

f:id:TB_peperon:20210218005315p:plain

 

こんな感じ~!

 

だいたい1日1~2人登録してくれてますね~感謝🙏🙏

 

1月から現在の動画の投稿頻度は週に1~3本ほどで、ほぼすべてマイクラの動画です

 

 

その中でも再生回数が4ケタ越えの動画が3本もあります~やったね~!!

 

f:id:TB_peperon:20210218011016p:plain

 

 

このチャンネルでは再生数1000回越えはバズってます(笑)

 

ただ再生数がいいのは、為になるマイクラシリーズであって

伸ばしたいのはペペクラ(サバイバル動画)でしてそっちはも鳴かず飛ばずで・・・・

 

心が折れそう・・・

 

そしてねマイクラで登録してくれた方がほとんどなので今投稿中のポケモンを上げるタイミングを失ってしまって・・・

 

もうマイクラ系youtuberです!

 

 

というのは冗談で話は戻りまして、やはりハウトゥー系の動画の再生数と視聴率はかなり良いです。

 

このままハウトゥー系を上げつつ普通のマイクラサバイバル実況やポケモンを見て貰えるよう努力していこうと思いやす!

 

 

そんなわけで近況報告でした!

 

 

話は変わりまして、APEXのランクが今回からダイヤ帯にも軌道が着くみたいなのでガチで野良ダイヤ目指そうと思います。

 

固定組めやーって思いますが知らん人とゲームやるのにちょいと抵抗のあるペペロンです。

 

数年前まではMMOとかやったりそれこそモバゲーやらグリーやらやってて知らん人とかと話してたんですけどね笑

 

この歳になると知らんとこに飛び込むのって勇気いるよなーと、、、

 

とりあえずチーノくんとプラチナを目指します😅😅

 

ではでは今回はこの辺で!

 

 

Ps ペペ、引っ越しますので来月からちょいと忙しいです。