無名ゲーム実況者が有名になるまで(仮)

チャンネル登録者2ケタのゲーム実況者が試行錯誤しながら有名になる予定(まだなってない)裏側のお話

こんぺぺ~

どーもツチノコブラザーズのペペロンです

f:id:TB_peperon:20210417041220j:plain

またもや更新が遅くなりました~もうしわけ~

 

前回の更新が8月くらいかな?

マジで時間経つの早すぎ!夏いつ終わった?残暑あった?

 

このブログを書いてる今、隣の家から金木犀の香りが~

 

いいにおいです

 

ペペロンはこの時期が一番好きですね~

過ごしやすいし、誕生月だし、って関係ないか(笑)

 

じゃあ例のごとく近況報告します!!!

 

まずチャンネル登録者が600人越えました!!!!

f:id:TB_peperon:20211007181854p:plain

おめでと~~~~!!!!

 

あざっす

 

月100人ペースで増えていってますね!!すごい

 

昔じゃ考えられんなぁとおもいつつ

 

視聴回数、再生時間も好調!いや~ほんとに感謝

 

 

最近やってることと言えば

イクラマルチを始めました!

f:id:TB_peperon:20211007182118j:plain

 

嬉しいことに参加してくれる人もちらほらといまして、

ほぼ毎日配信してる状態です(笑)

 

参加してる方々には感謝です。

 

毎回コメントくれる人や、観に来てくれる人、

あとリスナーさんと仲良くなったりとね、楽しいですわ~

 

f:id:TB_peperon:20211007182503p:plain

f:id:TB_peperon:20211007182422j:plain

f:id:TB_peperon:20211007182450p:plain



皆で整地したり神建築してくれたりしてます~

 

 

あとてぃっくとっくを始めました~

10万回再生とか出したり好調です~~~~

未だに使い方わからんけどね

 

いや~これからもよろしくどうぞって感じで今日はこの辺で~

 

ばいばーい

 

 

ps.ゲーミングチェアが欲しいです。せっかくなら高いのを買いたいから良いのあったら教えてちょ