無名ゲーム実況者が有名になるまで(仮)

チャンネル登録者2ケタのゲーム実況者が試行錯誤しながら有名になる予定(まだなってない)裏側のお話

近況報告という名のサボり再び

どーもー!ツチノコブラザーズのペペロンです!

 

いぇい!

 

f:id:TB_peperon:20210417041220j:plain

 

えー前回記事を書いたのが4月という事であれから2カ月ちょい立ちまして

もう7月ですね!早すぎてビックリ~

 

そんなわけでとりあえず現在のチャンネルをざっとこんな感じだよーって報告します

 

 

まず7/5現在チャンネル登録者は325人

 

f:id:TB_peperon:20210705113658p:plain

 

ありがたいことにだいぶ増えてます~!

 

んで何をやっていたかというと

イクラ1本に絞った動画投稿のみ

 

内容はいつものように

サバイバル動画と自動回路等の解説系のみ

 

投稿は不定期でなるべく週1本以上

 

で、前回記事を書いたときは1万再生の動画がありませんでしたが現在は2本その他5000回オーバーが複数本あります

 

shortsというショート動画にも挑戦しました。

これは2日で800回再生でこんなに早く伸びたのは初めてでビックリ

 

f:id:TB_peperon:20210705114425p:plain

チャンネル登録もしてくれています

 

今はTikTokのような短い動画が好まれるんですかね~

個人的にyoutubeで見るのが10分以上の動画ばかりなので・・・・

 

ほんでマイクラ1.17のアプデが来た1時間後(深夜1時)に生配信を久しぶりに始めました

これまた来場者数が良くて!

コメントもたくさん来てねめっちゃ楽しかったんですが、1週間後くらいにまたやるかーってなって始めたら誰も来ず(´;ω;`) もうやらん!!笑

 

 

まあそんなことはさておき、順調に伸びている次第でありまして、マイクラもガンガンやってます。もう街の発展が爆速で開発されてますよ(詳しくは動画見てね)

youtu.be

 

以前までは少なかったんですが動画のコメントもありがたいことにちょいちょい来ててね嬉しい限りです~

 

あと、チャンネル関連だと、余計な動画をすべて非公開にしました!

例えば

未完なまま終わってしまったものや、つまらんやつとかね、、、、

 

チャンネルがスッキリしましたわ(´;ω;`)

 

視聴者もマイクラリスナーがほとんどなのでチャンネル漁るときに見やすいようにねしました。

 

 

 

そんなわけで今回はこの辺で!また近いうちに更新できればと思います(誰か見てる?コメントください笑)

 

ばいばーい

 

Ps.近いうちにスカイリムを買おうと思います。今は原神で忙しい