無名ゲーム実況者が有名になるまで(仮)

チャンネル登録者2ケタのゲーム実況者が試行錯誤しながら有名になる予定(まだなってない)裏側のお話

近況報告という名のサボり

どーもー!

ツチノコブラザーズのぺぺロンです!いぇい!


f:id:TB_peperon:20210417041220j:image

 

という事でまたまたお久しぶりの更新でございます。

最近全くと言っていいほど編集及びYouTube活動をしておりません!

することと言えば毎日登録者と再生数をチェックする日々、、、

 

怠惰なぺぺロンは向上心もなく毎日伸びていくチャンネル登録数を眺めておぉ〜って言ってるだけ

 

とういのは冗談で(合ってるけど)

 

春は出会いと別れの季節!ぺぺロンも色々あるんですよ〜

 

なんで今回はぺぺロン自身の近況報告と動画進行状況を書いていこうかなぁと

 

 

という事でまずは私事になってはしまうんですけど

ぺぺロン引っ越します。

 

引越しの準備とか全然してないんだけどね笑

色々と手続きとか考える事とか荷造りとかでもうパンクしそうですわ〜

チャリンコ送るのに1万もかかるんよ?高すぎよぉ(´TωT`)

  

因みチーノと家が近くなるのでもしかしたら一緒に動画撮ったりするかもね〜なんてね

 

 

てな感じでね不定期更新が更に不定期になってしまいそうなんです。。

 

最近活動が出来てない理由がありまして、、、

一応動画素材とかはあるんだけど、

編集する時頻繁に録画したの音声にノイズが入ってしまって、これがPCが原因か編集ソフトが原因か分からんくて撮り直したり後付けで声入れたりして少し作業量が増えて少し編集が億劫になってる状況。

 

あと、今年に入ってぐんぐんチャンネル登録者が増えて動画自体のクオリティを上げないとっていうプレッシャーで押しつぶされそう笑笑

 

それとね、

Apexが面白すぎてずっとやってる←

ゲームやってるならそれ投稿や配信すればええやん!って思うかもしれないけど、見せプできるわけでもないし真剣になると黙ってしまう(これほんとに良くない要改善)

あと今登録してくれてる方はマイクラで登録してくれた人がほとんどなので需要がない等の理由でApexは一人で録画もせずやってます笑 

 

イクラの話に戻りますが、

ぺぺクラの作業をしながら何かしら見てたり聴いてたりするから録画してないんですね。。

最近マイクラしつつ映画見たりアニメ見たりするのにハマってまして〜〜

イクラがポップコーン感覚になりつつあります。

最近はシンエヴァを観るためにエヴァ全部見返しました。

シンエヴァとても良きでした。一応ネタバレはしませんよ!

 

 

なので動画進行状況というかぺぺクラの発展や為になるマインクラフトのアイデアなどは進んでいるんですけど撮影や編集をしていないって感じですねぇ。。。

もっと頑張らんとなぁ

 

 

そんな訳で近況報告でした〜!

また近々更新しますー

 

ps

もうすぐ1万回再生超えそうな動画が2本もあってちょっとワクワクしてます。