無名ゲーム実況者が有名になるまで(仮)

チャンネル登録者2ケタのゲーム実況者が試行錯誤しながら有名になる予定(まだなってない)裏側のお話

鬼滅の刃に便乗して新企画を考えてみた!(仮)#4

 

ツチノコブラザーズのペペロンです!

どーもどーも!

 

f:id:TB_peperon:20201015222005p:plain

 

最近鬼滅の刃の映画に誘われ、まだアニメを見てなかったペペロンはアニメを2日間で見てその日に映画を観に行きました。

 

 

公開した週の日曜の夜に行ったんですけど、アニメイトに居そうな客そうなのかなぁ〜と思ったんですけど、全然!

 

 

 

ほとんどファミリーでした!

 

善逸のコスプレした子供やら義勇のコスプレしてるお父さんとか居ましたね笑 

子供人気も凄いんだなぁと、、

映画の感想は

 

正直めっちゃ面白かった!これは世間も騒ぎますわ笑笑

って感じで

 

制作会社があのufotableだったので戦闘シーンとかもうホントに凄いの一言でした。

 

 

 

アニメや映画の音楽も聞き覚えあるなぁ癖強いなぁーと思ったらスタッフロールに見覚えのある名前が!!!

 

そう

 

椎名豪さんです!

 

ペペロンはPSPゴッドイーター初代からやってましてゴッドイーターの音楽かなり好きなんですよ。

ゴッドイーターの戦闘BGMで

[街を覆う影][迫る悪夢]

ってのがあるんですけど、鬼滅の刃で流れてても違和感ないような笑

 

 

イヤーハーイェー←こんな声があるやつ(伝われ)

 

初代ゴッドイーターといえば

 

ピルグリム

 

という任務がありまして

コンゴウ4体を倒すというやつなんですけど

アレがね鬼畜すぎて無理!!!

ってなった人多いんじゃないでしょうか笑笑

 

シリーズゲームって大抵続編出る度にヌルゲーになるじゃないですか?

多分ゴッドイーターピルグリムが1番難しいんじゃない?笑笑

というわけで前置きが長くなりましたが↓本題↓

 

 

新企画を考える

 

 

 

日頃、ゲーム実況者やYouTuberはネタを四六時中考えてると思いますが

私ペペロンもその1人です。

 

そしてツチノコブラザーズの様な特に知名度も無い所謂底辺チャンネルは普通にゲームをやっても見てもらえん!!

 

という事で新企画をね、考えていたのです。

まぁ普通にマイクラをやってもあんまり伸びない、かといってマイクラを主軸としたチャンネルに方向性を決めたのでマイクラで企画を考えたい。。。

 

う〜ん。。。

 

!!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

イクラ×鬼滅の刃

 

これはいいんじゃないか!?!?

 

そしてなんとマイクラのMODで鬼滅MODというのがありました!

f:id:TB_peperon:20201030220540p:plain

 

日輪刀や鬼殺隊の防具などを再現してるみたいです

水の呼吸やら炎の呼吸が使えるんですよ!(現在も鋭意開発中みたいです)

 

 

とりあえずMODを入れてみました!

とってもいい感じ!

 

しかし

YouTubeで「鬼滅の刃イクラ」で調べるともう実況してる方々が!

 

さすがですね〜

 

う〜んこれはオリジナリティ出さんとなぁ〜

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

ペペロンは思いついた

 

 

「刀増やしてアクションとかも増やせばええんじゃね?」

 

なんと安直!

 

そして、入れました。

 

抜刀剣MOD

 

鬼滅MOD×抜刀剣MOD

 

 

特にこの2つを入れたからといってお互いに作用する訳では無いんですが、、

 

 

まぁでも名前だけ聞くと面白そうでしょ??

 

そう、そうやってチャンネルに興味を持ってもらうんじゃ!

 

そして

そして

こうなったらもういっそMOD沢山入れてやろうと!

色々入れました〜

f:id:TB_peperon:20201030220754p:plain

 MOD入れるだけで力尽きました(笑)

 

 

 

MOD入れたんですけど、目標がないとダメじゃんってことで

黄昏の森も入れました

 

とりあえず黄昏の森をクリアするぞってことで!

新企画始動!

 

まだ動作確認しかしてないんだけどね、、、

 

ではではいつ投稿になるかわかりませんがお楽しみに!

 

 

ps. チーノ君に早くもこのブログが見つかりました。

f:id:TB_peperon:20201030221555p:plain

 

 誕生日おめでとう毎日送るわ←2日で終わりました