無名ゲーム実況者が有名になるまで(仮)

チャンネル登録者2ケタのゲーム実況者が試行錯誤しながら有名になる予定(まだなってない)裏側のお話

【日常】APEXという名の青春の時間

どーもー

最近少し良い枕を買い肩こりと睡眠の質が改善されたペペロンデス!

f:id:TB_peperon:20201015222005p:plain

ツチノコブラザーズって名前でYouTubeでゲーム実況をしています

 よければチャンネル登録してねん!

ペペロンが運営してるYouTubeチャンネル

 

いやはやいやはや、APEXのseason7が来ましたね~

f:id:TB_peperon:20201108032122p:plain

 

新マップに新キャラ、色々と変更もあり実に新鮮!

 

f:id:TB_peperon:20201108032129p:plain

ホライゾンって言われるとドーンって言いたくなる(笑)

 

まだ強いのかわからんけど強そう!これからの競技シーンが楽しみ!

 

しかーーーーし!!

マップ広すぎ覚えるの大変!

 

初日にチーノ君と探索に行ったけど

 

早くも旧マップのキンキャニとワールズエッジが恋しい所存であります!

 

立ち回りなどね、ペペも野良もタジタジ(笑)

 

射線管理むずすぎ

建物の構造わけわかめ

漁夫大杉(これはいつも)

 

いやーでも楽しいよーーー(台パンもするが・・・)

 

そんなわけでバトルパスも買ったわけですがこれがまた上がらん・・

 

Twitterで「バトルパス 上がらない」で検索

 

これプチ炎上してるやん(笑)

 

どうやらこういったフィードバックが多かったみたいですぐ修正入ったらしいですけど

それでも上がらんです。

 

これワイだけ?

 

そしてクラブが新機能で追加されたので早速作りました!

 

f:id:TB_peperon:20201108032125p:plain

ゆーてもチーノ君と二人(笑)

 

まぁ別に入るとこも無かったし・・・入るつもりもなかったんだからね!!

 

(もし入りたい人がいるのならウェルカムです!)

 

因みにクラブ名(TOKYO Messiah)の由来は

よくチーノ君と出かけたときにどこでご飯食べるか決めるときに

OK Google ○○(地名)飯屋」って調べるんですけど

 

OK Google ○○メシア」ってワイのスマホだとなるんですよ

以上(笑)

 

あ、あとVtuberにはなってないです

この名前、野良の時に他2人がクロスプレイでボイスオープンチャットの場合反応が面白いんですよ。

 

「お、Vtuberじゃん!」って

Vtuberちゃうんです

 

ゴメンネ!

でも一応過去に二人でV配信してるから許してぇ・・・

 

 

そんなわけでね、今シーズンはAPEXも動画や生配信したいなと思っていて

ペペ個人は前シーズン野良でプラチナでフィニッシュしたんですが

 

season5くらいからずっとプラ4の洗礼(3に上がれない)を受けてたんですけど

前回可能性を感じましてこれダイヤ行けるかも!って!

 

野良でやってんのが一番アカンけどな(笑)

 

まぁでもマップに慣れてからランクは回します~

 

 

そしてそして!

今シーズンはチーノ君をゴールドに上げる企画もさらっと浮上してまして

f:id:TB_peperon:20201013235909p:plain

↑バナーで一生ブロンズ掲げてる奴

 

チーノゴールド化計画!

 

枠一つ空いてるので誰かヘルプお願いします(笑)

 

 

はい!という事で最後になりましたがツチブラのチャンネルのご報告!(メインだよ!)

f:id:TB_peperon:20201108035534p:plain

 

おっ!?登録者だいぶ増えてね!?

 

嬉しい限りです!マジで!!!

ホントにありがとうございます!これからも頑張っていきやす! 

 

平均視聴時間等上昇もしてるしいい感じ!

いや~こう、やった分だけリアクションがあるのってたのすぃ~!!

 

そんなわけで今回はここらへんで~またね~

 

 

PS

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを買いました。

実況すべきかな?

あとポケモン剣盾欲しい~~買ってくれ