無名ゲーム実況者が有名になるまで(仮)

チャンネル登録者2ケタのゲーム実況者が試行錯誤しながら有名になる予定(まだなってない)裏側のお話

近況報告と鬼滅の刃実況始めてみた結果

お久しぶりです!ツチノコブラザーズのぺぺろんです
f:id:TB_peperon:20201221124801j:image

 

べ、別にブログ更新サボってたわけじゃないからね!

(単純に書くネタがなかったわけであって、、)

ツチブラのオススメ動画↓是非チャンネルに遊びに来てね

 


[ポケモン剣盾]ジムバッジゲットしたら縛り対戦!2戦目![2人対戦]

 

という事で恒例となりました。

現在のチャンネル登録やその他諸々の発表〜!

でわでわまずチャンネル登録者数を見てみましょか。

 

f:id:TB_peperon:20201222002007p:plain



 

まぁこんな感じで前回の発表からプラス5人となり、有難いことにもうすぐ90人いきそうです!

 

年内100人目指してたけど無理そうかなぁ〜と、、、

 

平均視聴時間と再生回数はまずまずといったところです

 

 

 

12月から新実況を2本始めまして、それがポケモン剣盾と鬼滅の刃MODの実況です。

 

その他にぺぺクラがチーノ乗っ取り企画という事でチーノにMinecraftのサバイバルを実況してもらってます(編集はぺぺですが、、)

 

 

ポケモン剣盾

2人実況で内容としては、ストーリーを進めつつジムクリア後に毎回ぺぺとチノで対戦するというものなんですけど、、再生回数が、、

 

 

結構ツチブラとして企画内容としてはしっかりしてる方だと思ったんですけどねぇ。

 

 

平均視聴時間はかなりいいんですけど、ポケモン剣盾は今更感があるんでしょうかねぇ?

 

ツチブラのチャンネルの到達経路ってのが見れるんですけど、

 

検索ワードが殆ど『Minecraft 自動』で

ポケモン剣盾は検索ワード圏外なんですよね。

f:id:TB_peperon:20201222002222p:plain


 

 

ポケモンの動画結構面白いと思うんだけどなぁ、、、

と1人でボヤきながら、、、

f:id:TB_peperon:20201113135846j:plain

 

多分見られないってことはサムネで惹かれない、動画が面白くない、そもそも皆の目に留まらん&YouTube上に表示される回数が少ないってことなんでしょうね。

 

セルフプロデュースってムズいよなぁ〜

 

鬼滅の刃MOD動画

 これは結構ひどいです。

マジでネームバリューだけ!

再生回数は初回だけ伸びてます。

 

 平均視聴時間も悪いです。。。

実力ないなぁって痛感しました。。。

 

面白い人ってどうやったらなれんのかなぁ~

 

でも完結は絶対にさせようと思います。

 

頑張るぞー

 

そいてそして気になるチーノのマインクラフト

 

 第1弾として1周年も兼ね街を観光したんですが、再生回数が死んでます

 

うーーーん上手くいかんね~

f:id:TB_peperon:20201124142537j:plain

 

サムネがアカンかね???

いや内容も?

 

考えるとネガティブになってしまう( 一一)

 

まぁこうやって書くことで少しは発散できますしね。。。

 

 

あとワールド渡して数週間経ってるんですけど全く動画素材送られてこないんでさぞ凄いのが出来てるんでしょうね!!!! by編集者PEさん

 

といっても動画を手伝ってくれるのはありがたいんでOKとしましょう。

鬼滅の刃MODに集中できてるんでね~

 

 

そんなわけで近況報告でした!力不足卍といったところでしょうか

 

精進!

 

そんなわけで

チャンネル遊びに来てねーん

 

ばーい

 

PS.APEXのランク回してくれる人募集中です